ブログ
BLOG

こうしてほしい

2016年04月09日
テーマ

おはようございます
マザーさと子です



「私は◯◯が好き♡」

自分の好きなことちゃんと知ってますか?
それを大切な人にちゃんと伝えていますか?

男性は女性の役に立つことが喜び。
だから具体的に
「こうしてほしい」
を伝えてあげたほうが動きやすいみたい。

「言わなくてもわかってよね!」
とイライラぷんぷんしてるエネルギー、
男性にとっては本当に
「???」
謎だったりします(・_・;


女性は自分のことを
ちゃんと認められるから、
彼に「こうしてほしいの」と素直に言えます。

自分のことを認められないと、
相手を責めてしまいます。
これって結局は自分を責めてるのと同じ行為。

そんなの自分がかわいそう・・・。

「私はわたしが好き」
「私はわたしの好きなことを知ってる 」

こんなことを探すことからはじめよう(^o^)/
ハグニケーションの基本 ベーシック講座①②


自分をハグ!!
はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る