ブログ
BLOG

お母さん、いつもありがとう!

2016年05月08日
テーマ
家族

こんにちは
マザーさと子です。

今日は、母の日ですね~(o^^o)
母の日に、お花が届きました!
うれしい~。

連休中の頂きもの、丸ごとタケノコ。
味ごはんと、お吸い物やミートソースと
タケノコづくしで頂きました。
旬のもの、おいしかった~!

息子の友だちからのお土産(o^^o)
キチンとご挨拶してくれてうれしい。

相変わらず、遊びと仕事との堺のない
そんな毎日を送っておりますが
良い季節となり気持ちが良いですね!

次男のしょーたが18歳となり
ほんとに子育てが終わってしまいました。
びっくりするほど自立してきて
わたしの未来を心配してくれるふたり。笑

お互いの仕事観についても話したり
大人としての会話ができるようになり
これからの第二ステージに入っていきます。

母の日、子育て真っ只中のママたち
今を楽しんでね。

日本中のお母さん、いつもありがとう!

応援してます(^o^)/

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る