ブログ
BLOG

おでこハグ ハグニケーション48手から。

2016年06月20日
テーマ
ハグニケーション 48手

こんばんは!
マザーさと子です。

久しぶりにハグ48手のご紹介Blog
今日はおでこハグです

「えーん(´Д` )なんだか熱っぽくて・・・」

こんな時、

「どれどれ??」

こんな風に、ほっぺを に手を添えて
おでこハグ!!された事ありません?♡
無条件に癒されて
さらに発熱しそうです
きゃー♡
幸せ感じますよね~*\(^o^)/*

おでことおでこをくっつけると
息づかいを感じるほど接近しているのに
目線はあえて外している状態で
相手の鼓動を感じます。

受け止められている感じ
見守られてる感が安心するのです。


わたしの息子たちも
お熱が出たときには
よーく、おでこハグをしてました。
ぐったりしてて無抵抗の時がチャンスです。笑

おでこハグ

是非とも、お熱がなくても
やってみてくださいね!

応用編は・・・
前後の声かけとアイコンタクトで
アレンジしてみてくださいね。
みなさんの素敵なアレンジ報告もお待ちしています

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る