ブログ
BLOG

息子と濃厚なハグをしました

2016年06月23日
テーマ
家族

今日は、息子たちと
久しぶりに濃厚なハグをしました。(嬉)
それぞれのミッションが明確になってきた
18歳と20歳。

小学生からあれこれ考えてきたから
生きる力が強くなったね。

「ママのことを守ってほしい」
パパにそう言われてから9年目になりました。

私も人生の節目を迎えて
これから、もっとよりよくなるために
成長したいと思っています。

お見送りハグ

スタッフあきちゃんも
泣きまねして見送ってくれました。笑
またご報告しますね~

8月9日(火)
年に一度のハグの日イベント
18時半から、名古屋駅近郊で
今年は、私の初出版記念講演会&パーティーです。

年に一度のハグの日だし
初出版は一生に一度なので
テンパった私を見に来てくださいね

詳細は改めてアップします

 

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る