ブログ
BLOG

Amazonで予約スタートしました!

2016年07月30日
テーマ
おすすめの本

こんにちは 高木さと子です。
私の初の著書【「ありのままでいいよ」が一瞬で伝わる ハグする習慣】
Amazonでで予約がスタートしました!!

ご購入はコチラから

「ありのままでいいよ」が一瞬で伝わる ハグする習慣

https://www.amazon.co.jp/dp/487795340X/

 

初版特典のPDFを製作し、
初版特典の映像も昨日撮影しました
初版限定の一瞬でハグできるグッズも着々と進んでいます。
(全部本の初版特典としてついています)

 

こんな中、ハグの日イベントの準備は着々と・・・??
進んでいるようないないような。
何と言っても、個別に一切お声をかけられずで
ネットで見てくださった方と、メルマガを見てくださった方が
お申し込み下さっています。


まだお席があるようですので
先行で本が読めるハグの日イベントにも
チェックしてみてくださいね

イベント詳細はコチラから

http://hug.sc/event/2016年/講演-パーティ-ハグの日イベント2016/

 


8月9日のハグの日イベントに本はありますが
なんと!書店の流通やAmazonでの発売日は8月23日です!
書店でのご予約用のチラシも出来次第アップします



Amazonでこの画像を見た瞬間、
ゼイゼイ言って騒いでしまいました。
スタッフのあきちゃんに、

「落ち着きましょう・・」

とLINEで冷静になだめられ、ふと我に帰り・・
新幹線の中でしたが、ぴょんぴょん飛んでいたかもしれません。
私にとって、とってもうれしいことでした。

記念にスクリーンショットを撮ってみた。笑↓
またBlog書きますね。

はぐはぐ。




最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る