ブログ
BLOG

豊かさを感じるとき

2016年08月03日
テーマ
イベント

こんにちは
日本ハグ協会の高木さと子です。
今日は、姫路への新幹線の中から
blogを書いています!

新しいことにチャレンジするとき、
「これなら絶対に大丈夫」
なんて確信がない状態で
物事が進んでいきます。

だからこそ、
前に進む勇気をくれる人の存在が大きいです。

関わってくださる方が
仕事というレベルを超えて、
本気で取り組んでくださることに
心からありがたいと思う日々なのです。

何が嬉しいって、
一番の喜びは
一緒に考えたり
悩んだりしてくれること。

 

人生において
何が豊かなのかな〜と考えてみると、
このプロセスにおいて、
人と真剣に向き合って話したり、
笑ったり、泣いたり、
気持ちを通わせているこの瞬間に
「生きてる」
豊かさを感じる
人とのつながりを実感できる。


ついつい流れちゃうけど、
今だからこそ
たまに立ち止まって
味わっていこうと思います。


今日は本のチラシが出来てきました。
これも、スタッフ含めてたくさんの方の
力が結集された一枚です。
私たちは何を伝えたいのか
見た人はどう感じるんだろう
何度も話し合ううちに
気持ちが1つになっていきます。

出版社のコスモ21の山崎さんから
「最後までハグの心で
本の制作にお付き合いくださり
ありがとうございました。
ハグの日に参加させて
いただくのが楽しみです」

とうれしいメールをいただきました。
チラシやプレゼントPDFにまで
関わって頂いております。(感動!)

本当は2月に出版してたはずのこの本、
半年も遅れてしまった珍道中なども、
出版のご担当者さんからも
聞けるかもしれません。汗。


☆Amazonで予約できるようになりました☆
https://www.amazon.co.jp/dp/487795340X/

今日も暑いです!
水分補給を忘れずに
元気にお過ごしくださいね

いつもありがとうございます。

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る