ブログ
BLOG

あき、生ラジオ初出演!

2016年09月22日
テーマ

マザーあきです
事務局担当が…ラジオに出ちゃいました!

生放送だったので、事後報告ですが、
お写真で雰囲気だけでも…(笑)

事前に寄せられた質問用に
台本とか作ってみたりしましたが
実際には時間が足りず…まとまらず

あれも言いたい、これも話したい
盛り込み過ぎやねん!

ってことで…
ま…、いっか←よくない

会長のさと子さんが
「あきちゃん大丈~夫?」(台風)
「あきちゃん本当に大丈~夫?」(ラジオで話すこと)
「あきちゃんいい感じ?」(緊張してるかどうか)

私 「はい、まぁ、大丈夫ですっ(笑)」

と、台風の猛威に緊張しながらMID-FMへ

スーツ王子の川名さん、スーツをきちっと
お召しなのに威圧感を感じないのは、
人懐っこい笑顔と、甘い声のなせる業、
台風中の移動のがよっぽど緊張しました
(>_<)

番組では、スーツを着ている男性で
素敵だなと思うしぐさ、日本ハグ協会の
活動の紹介、「ハグ48手手ぬぐい」の
正しい使い方「ハグする習慣」8月に出版した会長の本のPRをさせて頂きました♪

今年のスーツのトレンドカラーは
「ブルーグレー」だそうですよ

私も好きな色です

王子、番組楽しかったです、
ありがとうございました!

はぐはぐ

番組は提供元オーダースーツの
758BeSpoke.Jより
ファッショントレンド紹介や
外見だけでない「モテる」コツを
ゲストと共に楽しくご紹介されています

川名さんの番組「素敵にモテスーツ」は
毎週火曜日の19:30~MID-FM 76.1

オーダースーツのことなら
758BeSpoke.J
http://cokore.com/

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る