ブログ
BLOG

認定ハグスポット第3号できました♪(その2)

2016年11月25日
テーマ
日本ハグスポット100選

愛を確認し愛を深めるためにわざわざ行きたくなる場所を

100カ所認定する、日本ハグスポット100選プロジェクト

前回からの続きです♪(前回はコチラから)

 http://hug.sc/blog/2016/11/hugspot138no1/

こちらでタワーへ上る入場券を購入します

入場料は3歳未満は無料

大人500円 子ども5~15歳 200円 
幼稚園4~6歳 100円 65歳以上 250円 です
(団体割引あり、年間パスポート、回数券あり)

 

 

笑顔の素敵な受付の前を通り過ぎると、展望デッキへ続くエレベーターの入り口が見えます

 

エレベーターが到着すると…

日本流ハグの作法がどーん

 

まず最初は親子ハグです
背中をポンポンしたりして、あったかいハグをしてあげてください

 

ハグ48NO24 友達(おしり)ハグ
こんなユニークなハグもあるんです
楽しくチャレンジ♪

 

濃尾平野が一望できます

「地上100メートルの展望階からは
ひろーい濃尾平野の景観が楽しめるよ!

また、岐阜城(金華山)や小牧城、御囲堤
おかこいてい)などの歴史的なものや木曽川が
3つに分かれ「三派川(さんぱせん)」と名付けられたこの土地の地形を
鳥になったみたいに見ることもできるんだよ」

 と138タワーパークマスコットキャラクターのミズリンが教えてくれました♪

 

夜はやっぱりロマンチック♪

恋人ハグや夫婦ハグは女性に人気のハグ
お互いの体温や鼓動を感じられるくらい
ゆっくりとしっかりとくっついて心も繋いでみてくださいね

 

 

イルミネーションの点灯式と一緒にハグスポットの認定式も行われました

この続きはコチラから
認定ハグスポット第3号(その3)認定式&イルミネーション編

 http://hug.sc/blog/2016/11/hugspot138no3/

 【講座情報】

人を育てるための人間力と具体的な手法を学ぶ講座です
ハグニケーション講座

講座内容 
①ベーシック②アドバンス③マスター
http://hug.sc/efforts/hugnication/ 

講座日程 
自分らしさを活用し大切な人との信頼関係の作り方を学ぶ中級者向け講座 アドバンス

ハグニケーション講座アドバンス

2016年12月10日(土)10:00~17:00 
2016年12月11日(日)13:00~17:00
http://hug.sc/event/2016/121112advance/

もう苦手とは言わせない、コミュニケーションの在り方がわかる 
ハグニケーションのプレ講座 2時間 ベーシック①

2017年1月15日(日)10:00~12:00
http://hug.sc/event/2016/115basic1/

自分が好き(自己肯定感)、自分が出来る(自己効力感)が学べる初級講座
※紙芝居マイスター認定資格も同時にとれます ベーシック② 

2017年1月15日(日)13:30~17:30 

http://hug.sc/event/2016/115basic2/

 

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る