ブログ
BLOG

【名古屋開催】2月14日講演します♪

2017年01月25日
テーマ
イベント
ドリプラは人の可能性を引き出し磨き合う場
輝く未来を描く、堂々と夢を語る社会を創る!

2月14日(火)
ナゴドリ勉強会 2017 第一弾 <高木さと子 講演>



【タイトル】
『ハグする習慣』~支援することの大切さ~

―「内容」――――――――――――――――――――――――――

日本ハグ協会を設立から学ぶ、ありのままを抱きしめることをテーマに
溢れる愛をマザーさと子が伝授する

「まだまだ、こんな自分じゃダメだ・・・」
と日々自分を責めてはいませんか?

実は私がそうでした。

いつも誰かと比較して自分が劣っていると落ち込み、
いつも何かに勝手に期待しては裏切られて絶望する。

自分を責めるのではなく自分を活かすための方法、
それはありのままの自分に出会い、
自分の本当の願いとつながり楽しく行動することでした。

高木さと子が、講師歴13年、
日本ハグ協会としての活動7年間の中で積み上げた0から1を生み出す、
わくわくなプロセスを大公開します。

日々の行動を軽やかにするしくみづくりと、
自分で仕事と人生を楽しくする具体的な方法、
本当はナイショにしたいけどドリプラなので特別に公開しちゃいます。


★お客さまの心を一瞬でつかむ7つの秘密★

1、まずは宣言する
2、仕事を遊びに変えて続ける
3、WEBで思いをリアルで仲良く
4、ギャップは魅力
5、幸せなお金の使い方
6、売上でなく価値を創造する
7、求めない 引き寄せる


資金もキャリアもない主婦が

「また逢いたい」
「この人から買いたい」

と言われるために何をしたのでしょうか。

講演では
「人を動機づける3つの力」を体感していただけます。

ドリプラらしく、
いつまでも大切にしたい起業家精神を胸に価値と魅力をつくっていきましょう。

2017年のスタートダッシュのきっかけになりますように♪
お会いできるのを楽しみにしています。

はぐはぐ。

             高木さと子

【詳細】
ナゴドリ勉強会 2017 第一弾
『ハグする習慣』~支援することの大切さ~
          高木さと子 講演

日時:2017/2/14(火) 19:00~21:00
費用:3,000円 ペアー:5,000円、3人:6,000円
定員:100名
場所:ウインクあいち 1101
住所:愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38

【チケット申込】
http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01intkyig0as.html


主催:ドリプラ名古屋、ナゴドリ
http://kassei-d.nagoya/

【ドリプラ名古屋オフィシャルブログ】
http://ameblo.jp/dreamplan-nagoya/


=====================

◆講座情報◆

何かが足りない」と感じて動けないでいる貴女へ最後のピースを教えます
ハグニケーション講座ベーシック(プレ)講座

2017年2月25日(土)10:00~12:00
http://hug.sc/event/2017/0225basic1/

生きる力に直結する自己肯定感を育みます

ハグニケーション講座ベーシック1Day(紙芝居マイスター)
2017年2月25日(土)10:00~17:30
http://hug.sc/event/2017/0225basic2/

※ベーシック講座は1Day講座ですが、体験版として午前の2時間を特別価格でご案内しております

今後の講座の予定(一覧)はコチラです♪
http://hug.sc/event








 

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る