ブログ
BLOG

3月18日羽島かいご感動事例発表会への勉強会

2017年03月03日
テーマ
イベント
羽島のかいご感動事例発表会への勉強会。
昨夜は可愛い子どもたちも来てくれました♡

日々、人生の終末期の先輩方と接しているかいごの現役職員の方々のお話から
「いかに生きるか」に気づかされ続けて5年目。

こんな可愛い子どもたちも、いつかはおじいちゃん、おばあちゃんになる。
みんな順番なんだなぁ・・・。と、ここにいるとわかります。


昨日はどんくんからプレゼン技術の研修をして頂きました♫
今年も変わらぬ心強いスタッフ、先輩プレゼンターに支えられています。


おかげで立ち見が出てしまうほどの人気イベントに成長しました。
どなたでもご参加できますので是非ともいらしてくださいね⭐️
 個人的にはかいごの理解深まる爆笑寸劇も毎年楽しみにしてます♡


▶︎第5回羽島かいご感動事例発表会
日時:3月18日  13:30~16:00
場所:不二羽島文化センターみのぎくホール
http://kaigokandou.com/


▶︎一般公開の養成講座情報です
今後の講座情報です♫
ベーシックは3月12日、3月27日開催
アドバンスは3月25〜26日、4月15〜16日に開催が決まっています。
詳しくはイベント情報まで♡
いずれもアウトプットできるツールをご用意しています♫



▶︎講演情報
◎2017年3月3日  あいち女性起業セミナー


◎2017年3月20日  9:30~18:00
第1回shiawase2.0シンポジウム
https://peraichi.com/landing_pages/view/shiawase20170320
主催:慶應義塾大学大学院システムデザイン・マネジメント研究科
◎2017年4月13日  オトハル渋谷講演会  19時から

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る