ブログ
BLOG

桑名市理容組合様での講演でした

2017年08月28日
テーマ
イベント, 職場のハグニケーション, おでかけ
桑名理容師組合様での講演会
今回のテーマは
「また会いたいと言われる人になろう」
でした!


一昨年に呼んで頂いてから
2度目の登壇リクエスト!
まさに、アンケートで
「また話が聞きたい」
という声がかったからと、
うれしいお言葉を頂きました♡
代表の岡さんはとても熱心で、今回も
新聞社2社、テレビ局2局来ていました
また前回同様1ヶ月間、
桑名のケーブルテレビで
毎日放送されるそうです(^^;;
また会いたいと思う人は
年齢、職業、地域、国境を超えて
共通点があります
人の感じる
「なんかいい」
を知ってわざとやってみる
続けることでそれは習慣となる
あくまでも動機は
誰かのためにではなく
自分のために。
すると、
きっと・・・
生きてるだけで
きっと誰かの勇気になる
わたしもそんな人になりたいな
はぐはぐ。
▶︎書籍「ありのままでいいよが一瞬で伝わるハグする習慣」
 
▶︎8月31日  ハグニケーション講座

テーマ「幸せな人生の始め方}

2017年8月31日(木)10:00~12:00

 http://hug.sc/event/2017/0831daypre/

費用は3000円
 
▶︎LINEスタンプはこちらから
 

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る