ブログ
BLOG

LINEスタンプのお祝い

2017年08月27日
テーマ
なにげないできごと
日本ハグ協会のキャラクター
「はぐよちゃん」のLINEスタンプのお祝い🥂
はぐよのキャラクターイメージはお母さん
だから親子でも使えるスタンプをつくりたい!
という願いから生まれました。
日常の親子のシーンを
イメージしながら
LINEスタンプのアイデアを
練ってる時がいちばん楽しかった♫
あの時は売り上げになるとは
思ってもなかったけど
使ってくれている人が
いると思うと嬉しいです。
海外でも使ってくれている人が
いるみたいです
使いやすいと評判の
「日本ハグ協会 マザーはぐよのつぶやき」
とっても可愛いので
良かったら使ってくださいね。
画伯かめろうと
デザインチームのたかにゃんと乾杯♡ 
▶︎LINEスタンプはこちらから
▶︎8月28日  立腰教育の江嵜尚子先生の
オンラインセミナーがあります。
詳しくはFacebookにて
 
▶︎8月31日  ハグニケーション講座

テーマ「幸せな人生の始め方}

2017年8月31日(木)10:00~12:00

 http://hug.sc/event/2017/0831daypre/

費用は3240円


最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る