ブログ
BLOG

お誕生日メッセージ

2017年09月23日
テーマ
コミュニケーション診察室, 高木さと子 プロフィール, なにげないできごと, おでかけ
お誕生日を迎えて改めて起業した頃の事を思い出しています。

13年前ぼんやり描いた未来それが今日でした。
息子たちの手も離れ、時間に余裕ができた私はどうしているんだろう?
あの時は自分の未来を想像できなかったな。


ご縁を頂きお仕事をさせてもらったり、
新しい世界を発見したり、人と出逢ったり、旅をしたり、
時に行き詰まったりへこたれたり、人はいつまでも新鮮で
瑞々しい体験ができるんだとうれしくなります。


あの頃、おばさんになったら人生終わりみたいに思っていたけど、
これからは男でも女でもなく人として生きていく
素晴らしい時期なんだと思う。


去年くらいから命の研究を始めて思うのは
「いつかやりたいことは今やろう♫」と
「人生楽しんどこ♡」ということです。


ありがたい事に仕事もとっても楽しいし、
まだまだ新しい事にチャレンジしていきたいと思っています。


18ホール持つか不安ですがゴルフもやることにしました。
宣言したら絵津子がウェアをたっくさん!
プレゼントしてくれました。

すべてのティーショットを7番アイアンで打つ私です。
どなたか良い先生いらしたら教えてください(*´-`)



メッセージを見てSNSもいいなぁと思う朝、
これからもどうぞよろしくお願いします
お父さん、お母さん!
産んでくれてありがとうございます♡
愛を込めて♫
はぐはぐ。
夜は  割烹  そむらさんで女子2人ごはん
昼間はママ友と4人で
モネの池に行って来ました!!
楽しかったです♡

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る