ブログ
BLOG

フランスから帰ってきました

2018年02月28日
テーマ
おでかけ
フランスから無事に帰ってきました!
建物も歴史も人も
全てが美しくて
映画の世界が目の前にあるって、、、
なんだか夢のような景色でした。
空港まで迎えに来てくれて
その足で明日の打ち合わせに
連れて行ってくれた
愛すべきスタッフの前畑 明子ちゃん。
記憶に残るお土産
まずは空港でフランスパン♡ 
フランスで買った時は
焼きたてだったパン
13時間のフライトで
少々しんなりなってましたが
無事に税関もクリア、、、。笑。
(やってみたかっただけ)
着物でヨーロッパ
出会う人たちには
現地のハグ事情、教育事情、
もろもろインタビューしてきたので
また少しずつ発信していきたいです。
お写真もたくさんアップして
Facebookにタグ付けしてもらってます。
ありがとー!
フル回転で現実に戻ってます。
メールをくださった方々
ありがとうございました。
追ってご連絡させて頂きますね。
気持ちよく行かせてくれた
家族とスタッフとお客様に感謝です!
 
ひとまず、はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る