ブログ
BLOG

洗車機のこだわり

2018年03月25日
テーマ
職場のハグニケーション, おでかけ
洗車機の製造メーカーさんの工場で
洗車してもらいました。


タケウチテクノさんが企業展に出展した時、
隣のブースの企業の社員さんが
「タケウチさんのFT2のコーティング、
めちゃいいですよね☆
いつもお世話になってるんです!」
とわざわざお声かけくださったとか。


洗車する時、この洗車機にしようと
こだわるドライバーの方もいらっしゃるとは!
ものづくりの開発チームにとって
何より嬉しいメッセージだと思いました。


また、近所の小学校から
毎年企業訪問に来てくれるのですが、
その中に洗車機が大好きな子がいて
入社希望なんだそうです♡



ものづくりの現場には
沢山の物語があるのです。
まさに日々プロジェクトXの世界☆


洗車機販売台数世界一の
誇りと歴史を感じました。

毎月仕事で訪問するたびに
働く人たちのファンになります☆ 

今日も研修レポートと共に、
私が気にしていた
車のホイールの汚れについて
解説がついてました。
本当にありがたいことです

男性が自分の仕事の専門性について
語るのってカッコいいわー。

さて、車がピカピカになったので
明日はドライブに行こっと!





はぐはぐ&ピカピカ✨


{8171C483-841F-43B2-AC5F-A444BA3F94C6}

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る