ブログ
BLOG

木曽路でキャリアのお話

2018年08月22日
テーマ
なにげないできごと, おでかけ

木曽路さんでパワーランチ。

私が起業してまだ数年の時
ハウステンボスで行われた
労組の全国大会で長時間講演を
させて頂いたのがきっかけで
各地に呼んで頂けるようになりました。


そんな経緯や、友人の しのちゃんが仕事で
福岡に通っていた話し
サリーのニューヨークでのキャリアの話し。

などなど、 お互い知ってるようで
知らなかった話を新鮮に聞きながら
今を語るわたしたち。

当初仕事で求められたものは
私の経歴からビューティー系と絡めた
女性向けのもの、

さらに対人関係コミュニケーション、
リーダーシップ・・・

現場の課題に向き合い求められるたび
コンテンツが増えていきました。

今はがっつり組織の中に
入らせて頂く事も多いけど
時間内でパッと場をつくる講演も
やっぱり好き

懐かしい話をしながら
あっという間の2時間。

きっかけを頂いた木曽路さんに
改めて感謝の気持ちが湧いてきました!

いろいろ思い出す夏の夜です。

それにしても 仕事に夢中になっていた
私の電話がつながらず

半泣きで命の心配をしてくれた友に感謝♡

#木曽路 #2000円ランチ #1500円ランチ #冷しゃぶ
#すき焼き #トマト #美味しい
#仕事でお世話になりました #足を向けて寝られません

▶︎木曽路 http://www.kisoji.co.jp

 

 

 

 

 

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る