ブログ
BLOG

岡山におでかけ、弾丸観光もしました!

2019年02月11日
テーマ
おでかけ

岡山に降り立つとまさかの雪景色♡

名古屋に3回も来てくれた マオちゃんと
愛娘ちゃんに逢えました!


ミスユニバース2016の時も
ハグの大切さを広めたいと 突然連絡してくれて来てくれて

養成講座を受けてくれたり
ハグの日もきてくれたり あの時もステキだったけど、
母としてまたさらに魅力開花!


毎日ハグな生活のお話しで 幸せのおすそ分け頂きました。


予定まで時間があったので岡山城へ

雪の後楽園は なかなか見られない貴重な景色とか、
岡山の人はみんな優しくていい人ばかりでした。


また今度はゆっくり行きたいなー!

午後は、神田昌典さんの2022講演で 今年のヒントを頂きました。

変化する時代と 今を作ってきた歴史
変わるものと変わらないもの
そんな事を考える時間となりました!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る