ブログ
BLOG

旅のws ご報告

2019年03月24日
テーマ
イベント
旅をテーマにWSやってみました!

皆さんの一番印象的だった話が
半数以上の人がインド以外の
私のエピソードだったことに一番驚きました。笑


自分の内面を成長させてくれたものが
無計画過ぎる長距離運転と、
宿無しバルセロナだったとは!!

話しながら自分でもびっくりです❣️

 
インドの若い娘が着る服、色が気に入って購入したのを着てみました。

インドでインド人に「インド人ですか?」と聞かれたわたし(๑˃̵ᴗ˂̵)
 アキちゃんも「顔の国際化が止まらない!」と言ってましたが、
もーこうなったら臨機応変にいろんな国の何者にでもなりますわ。笑


さぁ、冒険に出かけよう♡
次回は3月31日、

経営者から出家して70歳から新たな夢に向かって
活動を始めているスペシャルゲストが登場でーす。

ご興味ある方は是非。
今回はハッピーデー名古屋としても出展しており、
幸福学の指標を講座の前後で取りましたが、
全項目しっかり上がっていました。


日常に戻ると、つい流れてしまう日々の感動をカタチにして
アウトプットするのはイイ事ですわ⭐️私も幸せになった!

自分をハグしておこう!
3月31日 15時〜17時
ブッダの足跡から学ぶ幸せな人生の選び方
~インドネパールシェア会~
http://hug.sc/event/2019/03/shiawasetabi-2/
facebookイベントはこちら。
https://www.facebook.com/events/267887244145373/



最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る