ブログ
BLOG

JR乗車券は続きで買う

2019年05月13日
テーマ
おでかけ
▶︎JR乗車券は続きで買う!

新幹線の途中下車、
よく考えたら4日くらい有効って書いてあったと思い直して

「東京→新横浜→名古屋→新神戸」

と、日をまたいで途中下車しながら乗車券を活用してみました。

新幹線の特急指定席はその都度別購入だけど、
乗車券は続きの方がお値打ちのようで、
少しお利口さんになった気分で嬉しいです♡ 
今年ははじめて、母の日に花を贈るのを失念してしまい、
義母には電話して、入院中の母にはちょっとだけ会いにいけました。


一方、息子は動画の編集を頼むと
気持ちよくやってくれて、
さらに母の日のプレゼントまで
用意しててくれて感激した私は
ハグしてチューして嫌われました。笑


可愛いビアグラス、
息子の次の夢が叶うまで飾っておきましょう。
母の日、
お花やさんはどこも行列。

忙しい中でも、母を思い出す、
声を聞く、ちょっと会う、
そんなシーンが日本中であったんだろうなぁ!?

家族を大切にする
カナダ在住のなっちぇるファミリーにも
会えて楽しかった!


JR途中下車の旅は、いい事いっぱいあるわ。
今日も良い天気、笑顔で一週間をスタートします!

今週もどうぞよろしくおねがいします。
はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る