ブログ
BLOG

本日、公開講座2本立てです。お時間ある方はどうぞ

2014年09月28日
テーマ
子育て講座・セミナー

本日、公開講座です。 若干お席がありますので、 お時間ある方はお越し下さいね 9月28日(日)10:00~12:00 第5回ママサロン テーマ:「ママ大好き!」って言われるママになろっ♪ 参加費:3000円 講師:高木さと子  場所;サロンドフューチャー(名古屋駅徒歩5分) お申し込み:maehata☆hug.sc (担当:前畑明子)       →☆を@に変えてね ・「ついイライラしてしまう」 ・「夫にまで当たってしまう」 ・「自分ばかり忙しくて犠牲感を感じる」 ・「他の家庭を見ては落ち込んでしまう」 ・「毎日つかれている、力が出ない」 読んでみてドキッとした方はママサロンの仲間です 春にママサロンに来てくれたママは 話すたびに泣いていました。 今は、自分でもびっくりするくらい毎日が楽しくて 家庭に笑顔が増えたと喜んでくれました。 たったの5ヶ月です。 きっかけは、ママサロンだったけど、考え方を変えて 行動したのはママ自身。 まずは「自分をハグ」 次に「家族をハグ」だったんですね~ 順番間違えると、相手に期待して 期待通りにならないことにイライラしちゃうんです 自分を大切にできてるママのことは子どもも大好き! ママサロンにはそんな素敵な仲間がたくさんいます。 ママでなくても、 人との関わり方を学びたいの人にお勧めです。 9月28日(日)14:00~16:00 第15回コミュニケーション診察室 テーマ:人生も仕事もモテるためのたった一つの法則 参加費:3000円 講師:高木さと子  場所;サロンドフューチャー(名古屋駅徒歩5分) お申し込み:maehata☆hug.sc (担当:前畑明子)       →☆を@に変えてね コミュニケーション診察室ファンの皆さん! 秋になりましたので、久しぶりのコスプレ勉強会 ドクターさと子と、ナースあきがお待ちしています 私は良く、「天才だね」「ブランディングすごいね」 「こんなこと言っちゃ何だけど、うまいよね~」 と言われますが、正直自分でもよくわかっていませんでした。 まじめに、マーケティングなど勉強したこともありませんでした 後からすこし勉強したら、意外にも天然でできてた部分も多いな~ と思ったり・・・。 講師として活動を始めて11年。 日本ハグ協会として活動をはじめて5年半。 楽しいことが大好きで(嫌なことは動けなくて) ひたすら、コミュニケーションとはを追求していたら いまは企業の人財教育の仕事がメインです。 もちろん真面目にこだわり追求し 良い商品、サービスをご提供できるようにするのが一番! でも、モテてる人には共通点があり それはシンプルな法則だったのです。 これからも、公開講座は不定期開催していきますが 年内はクリスマスあたりに一回できるかな? というかんじで~す。 お時間ある方はこの機会にどうぞ! どうぞお楽しみに!! はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る