ブログ
BLOG

インド・ネパールの旅から帰ってきました!

2019年03月05日
テーマ
イベント, おでかけ

インドネパールの旅より 日本に無事帰国しました!

ガンジス川で 毎晩繰り広げられる儀式には
驚くほど沢山の人が集まり、
移動の自転車タクシー!?では 超カオス体験でした。


とにかく「普通って何よ!」を
嫌というほど自分に問いかけた10日間、
言葉で語りつくせないし 写真では伝えきれないのですが、
新調したデジカメで 沢山写真撮ったので

名古屋の幸せイベントに絡めて
シェア会しようと思います。


ご興味ある方はコメントくださいね☆

また、3年目になる 慶応大学幸福学の前野教授のイベント
shiawase3.0でも今年も大トリで 登壇させて頂きます。


今月は幸せについて とことん考える時間になりそう!

さて、今日からしっかり仕事します!
はぐはぐ。


https://www.shiawasesymposium.com


 

 

 

 

 

 

 

 

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る